ここから本文です

ワンオクの、スタンドアウトフィットインの最初の特徴的な伴奏、あれはなんという...

アバター

ID非公開さん

2020/2/823:58:08

ワンオクの、スタンドアウトフィットインの最初の特徴的な伴奏、あれはなんという楽器の音ですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Weckl Loverさん

2020/2/900:43:53

オートチューンをかけた人の声に聞こえます。

https://youtu.be/o8JaE1y7wO8

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

crosswithyouさん

2020/2/901:18:22

キーボードではないでしょうか