ここから本文です

カードローンで現金を引き出した場合、借りた時点で元金より多く返さないといけな...

アバター

ID非公開さん

2020/2/900:13:33

カードローンで現金を引き出した場合、借りた時点で元金より多く返さないといけない。

合っていますか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/907:45:42

はい、合っています。借りた当日に返済した場合ですが、私の利用しているローンでは営業時間内の返済であれば、利息がかかりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tec********さん

2020/2/909:17:25

当日なら利息かからないです。

具体的な使い方として、コンビニATMの手数料がかからないカードローンで借りてスマホで当日中に返済します。

また金利によりますが、カードローンの金利15%なら翌日の金利が535000円で1日の利息220円です。コンビニATMで銀行から53万以下を下ろすのに手数料220円払うなら、カードローン15%で翌日に払ったほうがよっぽど安く借りれますね。