ここから本文です

あなたが「失敗」から立ち直るのに必要なものは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/901:00:46

あなたが「失敗」から立ち直るのに必要なものは何ですか?

閲覧数:
130
回答数:
21
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot*******さん

2020/2/1221:24:44

「答え」ですね。
どうすればよかったかの「答え」が無いことには立ち直ってもあまり意味は無いと感じます。自分なりの回答を出していないと再び失敗に屈してしまう可能性がありますからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/921:22:29

失敗は成功の基ですから、切り替えるだけです。

2020/2/919:01:32

猫と戯れること。

プロフィール画像

カテゴリマスター

r=i×a 01さん

2020/2/916:57:51

スピード感。
無理矢理後ろに飛び去らせる笑

es2********さん

2020/2/907:05:34

「誰でも人生は一切、無駄無く動いている」と、
これに確信出来ると、失敗も、無駄で無いことが判ります。

私の失敗からの解決法は、
未来成功まで、途中プロセスで起こる失敗と成るので、
その失敗内容を完全に認め、正直に受け入れて終うと、
速く、忘れて終います。

そして、新たな閃きが湧いて来ます。

kat********さん

2020/2/906:59:53