ここから本文です

声優の岡本信彦さんとHey!Say!JUMPの岡本圭人さんって兄弟なんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/901:03:06

声優の岡本信彦さんとHey!Say!JUMPの岡本圭人さんって兄弟なんですか?

閲覧数:
509
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vcc********さん

2020/2/908:10:34

違いますよ。ちなみに岡本圭人くんのお父様は男闘呼組の岡本健一さんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「岡本信彦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/907:09:07

どう考えても違うと思うけど。

岡本圭人は当時ロックバンドのメンバーだった父親岡本健一のデキ婚の一人息子です。兄弟は全くいません。

物心つかないころに父親とワイドショー出てました。

the********さん

2020/2/901:28:57

違いますよ。
でも言われてみればすこーしだけ似てるかも(笑)

miz********さん

編集あり2020/2/901:12:16

違います。
岡本圭人は確か一人っ子だったと。