ここから本文です

メンソールはスースーすることですか?タバコ。

アバター

ID非公開さん

2020/2/901:31:24

メンソールはスースーすることですか?タバコ。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2020/2/904:18:00

メンソールは物質名ですよ。幾つかの異性体を含む有機化合物の総称、広義のアルコールの一種です。
ハッカやミントに含まれる物質で、それを香料として使っているタバコは当然、あなたの表現なら…スースーします。商品名についているならそのタバコは「スースーする」タバコですね。
「スースーする『こと』」じゃないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2020/2/901:33:13

そうですね。ハッカ由来の成分が入っていて、吸うと口の中がスースーします。