ここから本文です

Windows10でユーザープロファイルを読め込めませんと書いてあって。 ユーザープロ...

dai********さん

2020/2/902:40:26

Windows10でユーザープロファイルを読め込めませんと書いてあって。
ユーザープロファイルを削除して、別のユーザーの所にログインしようとしたらこうなりました。
助けてください、

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiyさん

2020/2/909:42:57

「ユーザープロファイルを読め込めません」と表示された場合は、別のAdminアカウントがあればそれでサインインできるかを確認することが先です。
それを早々と「ユーザープロファイルを削除」したのではだめです。
また、この場合のサインイン(ログイン)はWindowsにするのであって、「別のユーザーの所にログイン」はできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

海鳥さん

2020/2/922:49:27

削除してないユーザーでログインするしかありません。