ここから本文です

モイスティーヌかエンビロン、ゼオスキン。どちらがトーンアップ、しみ、たるみに...

tyr********さん

2020/2/903:20:39

モイスティーヌかエンビロン、ゼオスキン。どちらがトーンアップ、しみ、たるみにききますか?

25歳女です。

上記の効果、特にしみ予防、たるみ予防に力を入れたいです。
月の予算は15000-20000円ほど…

いくつか美容皮膚科にも行きました。
個人的には、エンビロンやゼオスキンなど、医療機関しか扱えない製品のほうが、信頼があるような気がしています。
しかし、モイスティーヌも、アドバイザーさんのお肌が綺麗で、対応も素敵でした。

テノール、HIFU、スレッドリフトなども検討しており、なるべく年間のコストを下げたいです。

エステなどの方より、医師の方のほうが肌の構造、成分の効能まで正しい知識を蓄えており、的確なのでは…というイメージを持っていますが、どうなのでしょうか?

よろしくお願い致します。

閲覧数:
180
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2020/2/920:34:41

私はモイスティーヌをして6年になります。
自宅エステなのでアドバイザーさんと月に1回会って自分流にならないように毎回確認していただいてお肌の為になるいろいろなお話を伺います。お肌のくすみもなくなり艶もでてきました。20代からずっとニキビに悩まされていましたが50才の今が1番お肌の調子が良いですよ。どんなお肌の方もアドバイザーさんか親身になって聞いていただけるので安心です。ぜひ1度体験していただけたらと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる