ここから本文です

東南西北カン、白発中チーして国士無双で上がれますか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/907:31:19

東南西北カン、白発中チーして国士無双で上がれますか?

閲覧数:
75
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ともへいさん

2020/2/909:12:51

無理です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pok********さん

2020/2/1320:24:20

国士無双は1万とかイーピンがないと上がれません。

mun********さん

2020/2/1314:13:46

何枚もってるんだ

mmd********さん

2020/2/1208:55:33

国士無双は面前役なので鳴けません。
残念ですがかんもぽんもちーもなしだ!

2020/2/1004:19:24

国士自体チーポンカンの出来ない所謂「十三不塔」の一九字牌バージョンなのだから
カンとチーがあったら国士にはならない

一部ゲームにて「白発中」をチーしたり「東南西」をチーしたりポンしたりできるのがあるようですが、ローカルにも存在しませんので注意が必要です

okd********さん

2020/2/911:49:43

カン・チー・ポンを理解して質問しましょう