ここから本文です

今 佐藤健さんの公式LINEが話題ですが、佐藤健さんからくるLINEってご本人が送って...

アバター

ID非公開さん

2020/2/910:37:52

今 佐藤健さんの公式LINEが話題ですが、佐藤健さんからくるLINEってご本人が送ってらっしゃるのでしょうか?

また、佐藤健さんが送ってすぐこちらに届くのでしょうか?

閲覧数:
2,516
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jal********さん

編集あり2020/2/915:45:51

一斉送信ですが、本人が打って一斉に送ったりマネージャーにこれ送っておいてと言って送っているそうです。

下の方はLINE電話と言っていますが、LINE電話ではなくSUGARというアプリで抽選で選ばれた方のみ一対一でお話が出来ます。(話しているあいだ他のファンからも見られますが…)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hea********さん

2020/2/911:36:34

さすがに全員へ個別返信は無理だろうけど、本人が仕事の合間や夜に送信しているそうですよ!

たまにLINE電話とかあるらしい。
すごい!