ここから本文です

なんか日本のボクシング人気ないし、競技人口少ないし人口で言えば野球をやる人が...

アバター

ID非公開さん

2020/2/911:02:15

なんか日本のボクシング人気ないし、競技人口少ないし人口で言えば野球をやる人が圧倒的に多いから野球とか他のスポーツを探せば金の卵ありそうですよね?

閲覧数:
70
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/917:42:36

まあそれが現実やな
体格のいい奴らのほとんどは他のメジャースポーツに行ってしまうから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2020/2/1000:20:07

野球は日本で一番儲かるスポーツだからやる人が多いですね。ボクシングももっと儲かればやる人も増えるんでしょうけど

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2020/2/921:13:13

その通りだけど、そういうのはどこの国でも似たようなものじゃないかな

hat********さん

2020/2/917:52:02

そうでしょうね。中国やインドとか人口の多い国も探せばイチローを超える野球の天才がいると思いますからね。

2020/2/917:15:21

はい、そう思います!

ing********さん

2020/2/914:08:57

そりゃ、身体能力的に魅力のある人はいるでしょう。