ここから本文です

これってメダカですか? 個人的にカダヤシとかではないと思いますが。 自信を持...

わはわはさん

2020/2/911:22:38

これってメダカですか?
個人的にカダヤシとかではないと思いますが。
自信を持って種を答えられる方、教えてください。

メダカ,カダヤシ,自信,種,尻鰭,尾鰭,姿形

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ask********さん

2020/2/911:28:21

尻鰭と尾鰭の形からメダカです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

トゥルーさん

2020/2/912:16:07

特徴は完全にメダカと一致しますね。うちにいるメダカと比べても、かなり近い感じには見えますね。

tar********さん

2020/2/914:54:19

逆にメダカではないと言うなら、他にどのような候補があるのか教えて欲しいくらいメダカ。
あと、こんな質問をする場合は姿形が歪んでみえる丸い容器に入れて撮影すべきではない。

2020/2/917:28:56

身分け易い場所の1つはこの尻ビレです。

メダカで良いですよ。

身分け易い場所の1つはこの尻ビレです。

メダカで良いですよ。