ここから本文です

docomoとau、どっちが好き?

cut********さん

2020/2/912:49:32

docomoとau、どっちが好き?

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2020/2/914:40:16

au、docomoともに、良いところと悪いところがあるので、どちらが好きとかはなし。

自宅では一番電波状況がいい、ソフトバンクがちょっと好き(^。^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2020/2/1022:01:15

usa********さん

2020/2/1003:09:46

ドコモと言うかNTT自体が嫌い。
自分のミスを3万減額して、カバーしたから。
それと、SoftBankは、ヤフーが絡んでから、安い事を利用してサービスが悪い。

auが完璧ではないが、au一択。

プロフィール画像

カテゴリマスター

KS55698さん

2020/2/914:19:16