ここから本文です

なぜ男性アナウンサーは少ないのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/915:33:35

なぜ男性アナウンサーは少ないのですか?

差別では?

閲覧数:
14
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2020/2/916:20:56

全然少なくありませんし、差別もされていない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

自由人さん

2020/2/1519:30:20

それは、ワイドショーを見ているからでしょう・・・

スポーツ中継見れば、男性だらけで女子アナを
探す方が難しいのであります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2020/2/1021:41:59

少なくないです。

eye********さん

2020/2/1021:41:25

普通に考えたら男性差別ですよね。


でもそれは
「女性を弱いものに見てるから女性アナウンサーが多いんだ! 男性アナウンサーが少ないのは女性差別の間接的被害にすぎないんだ!」
っていう理屈で、フェミニストには一切通じないですよ。