ここから本文です

ワンピースネタバレ注意。

アバター

ID非公開さん

2020/2/916:46:48

ワンピースネタバレ注意。

閻魔ゾロはカタクリ、ドフラミンゴに勝てると思いますか?
あと、修行後(先読みや流桜)のルフィはドフラミンゴにどれくらいの差で勝てると思いますか?(ぼろ勝ちや僅差など)

閲覧数:
1,912
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gottyu1さん

編集あり2020/2/1303:27:02

ゾロではまだ四皇最高幹部クラスには勝てないと思います。ワノ国終了後のゾロならキングを倒した後だと思われるので四皇No.2くらいにはなっていると思います。

未来視と流桜を使える今のルフィならドフラミンゴには圧勝とまでは行かないけど、普通に勝てると思います。でもちょっと苦戦はすると思います。極限状態をあれから2回くらい経験して覇気もドレスローザ時より格段に上がってると思います。ギア4の制限時間も伸びてると思うので倒しきれると思います。
カイドウに挑もうとしてるのでドフラミンゴを倒せないようじゃ到底お話にならないですしね。

「ワンピース ネタバレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

鷹の目さん

2020/2/1123:43:30

ゾロの場合は攻撃力は大幅にアップしましたがまだ今の所はカタクリに勝つのは難しいのかなと思います。(覇気の差で)ドフラミンゴとは互角には戦えるようにはなったのかなと個人的に思います。

ルフィの場合ギア4+スピード+未来視+流桜で圧勝だと思います。

qgmmgqさん

2020/2/1115:01:45

ゾロは最悪の世代のキッドやローより弱いのでカタクリやドフラミンゴには勝てません。

ルフィはドフラミンゴ相手に苦戦はするが前よりはスムーズに勝てると思います

ame********さん

2020/2/916:56:43

ゾロ 一振り
ルフィ 一つき