ここから本文です

屋根をコーキングで業者に修理してもらったのですが、30万は、高いですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/918:10:13

屋根をコーキングで業者に修理してもらったのですが、30万は、高いですか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/2/919:47:33

状況などが分からないので、なんとも言い難いが、
打ちにくく撤去もあったり高所作業など余裕を見ても
距離にして300メートルは打てるな!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sno********さん

2020/2/922:39:40

屋根の形状や、規模によって全く違うし、足場がどの程度必要な作業かもわからないのに、高いかどうかなんて判りようがない。