ここから本文です

ヤーズピルを飲んでいます 1月30日に飲み忘れて 1月31日に飲みました。 24時...

thk********さん

2020/2/920:28:53

ヤーズピルを飲んでいます

1月30日に飲み忘れて
1月31日に飲みました。
24時間以上たっていると思います。

その後2月2日に避妊をして性行為をしました。しかし破れてしまい、失敗しまし

た。
中で出してはいないのですが、カウパーが
ゴムの先端に溜まっていました。

2月6日に予定通り生理がきたのですが
次の生理まで安心できないでしょうか。

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

R48さん

2020/2/921:05:37

日数的には大丈夫と思いますが、ヤーズは出血が飛びやすいので次の休薬で出血しなければ検査薬を使ってください。
コンドームの破損は取扱不良ですからエラーを確認しないと何度でも起きますよ。

  • 質問者

    thk********さん

    2020/2/921:12:48

    やっぱり次まで待たないとダメでしょうか
    毎回予定通りに28日周期でくるのですが
    次少しでも遅れたら考えた方がいいですか。怖いです。
    もう少し詳しく教えてください。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2020/2/12 19:42:33

ありがとうございました。
吐き気などがあり心配です。
なんとかできてないことをいのります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

がるさん

2020/2/921:40:31

飲み忘れはシート後半ですよね。
であれば休薬期間の消退出血確認で妊娠の可能性は否定できています。

1/30・31の2日の飲み忘れ?で休薬期間~新しいシートの最初の1週間は他の避妊法を併用されるといいかと。

Yahoo!知恵袋 特別企画