ここから本文です

鏡で自分の顔を見る時は反転してるのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/920:54:17

鏡で自分の顔を見る時は反転してるのですか?

iPhoneのノーマルカメラは反転してるのですか?
他人から見た自分の顔はどういう写りですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ダンさん

2020/2/1006:53:35

文字を写して見ればわかるでしょ。
iPhoneでも、インカメラ、アウトカメラで反転の仕方が違います。

インカメラが、鏡に写った自分の顔。
アウトカメラが、他人から見た自分の顔です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hansamuno2さん

2020/2/1308:44:02

反転していません。後からデータを加工しています。