ここから本文です

医療レーザー脱毛VラインをAクリニックでやり、次はまた別のBでやります。

アバター

ID非公開さん

2020/2/922:35:30

医療レーザー脱毛VラインをAクリニックでやり、次はまた別のBでやります。

期間は2週間じゃ早すぎますか?
1か月はあけるべきですか

閲覧数:
8
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2020/2/1006:29:59

2週間では、次の成長期の毛が生え揃ってないので、ムダ打ちになります。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/16 08:50:35

1か月あけます
ありがとうございました

「医療レーザー脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/1015:41:21

Bクリニックの規定にそってA施術後からの日数あけてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫好きさん

2020/2/922:42:10

2週間後ぐらいに1回目の毛が抜けてくるので、最低1ヶ月は開けた方がいいです。