ここから本文です

大型バイクの免許を

アバター

ID非公開さん

2020/2/922:50:31

大型バイクの免許を

40こえたオッサン素人が
とれますかね

教習所,オッサン素人,大型バイク,免許,卒検,バイク教官,おじいちゃん

閲覧数:
94
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1015:31:01

根性の問題。

取る気になれば取れる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omd********さん

2020/2/1617:55:57

大型ではありませんが、私が普通二輪の教習を受けているときに48歳の方も受けてました


その方も普通に卒検クリアしてました

しかも、その教習所のバイク教官は60歳ぐらいのおじいちゃんでした

mhf********さん

2020/2/1406:27:05

取れますよ。

アバター

ID非公開さん

2020/2/1020:20:32

昔の試験場での限定解除試験じゃなく教習所という所は金払って免許買いに行くようなものです。
楽勝でしょう♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1020:06:52

今は教習所で取れるので、結構多いです。

2020/2/1012:28:42

カンタンだった。




つか、超カンタンだった♪
\(^o^)/