ここから本文です

鬼束ちひろの月光や眩暈、SalyuのLighthouseのような印象の曲があったら教えて欲し...

qgi********さん

2020/2/923:23:42

鬼束ちひろの月光や眩暈、SalyuのLighthouseのような印象の曲があったら教えて欲しいです!

できれば女性アーティストがいいです。男性アーティストでも全然構いません!
よろしくお願いします!

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1216:44:17

鬼束ちひろさんだったら
月光→infection
眩暈→流星群
がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2020/2/1216:51:33

RUI(柴咲コウ) - 月のしずく
https://www.youtube.com/watch?v=v0sq1GhMaDQ

柴咲コウ - かたちあるもの
https://www.youtube.com/watch?v=kXRoe4QcGNQ