ID非公開

2020/2/9 23:50

44回答

団子鼻、短い鼻、整形

画像
補足

訂正:右の画像(現在の鼻)から左のようになりたい、でした

美容整形463閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

美容整形の名医相談所 山口より、以下、回答です 鼻柱が短かったり、小鼻の張り出しがあったりすると美しく見えないことがあります。 具体的にはベクトラなどのシュミレーションで確認されるのが良いと思いますが、小鼻鼻尖の位置関係である、Alar Columellar Relationships(通称ACR)にまでこだわる医師で、失敗やトラブルの報告などが無い医師を選択されるのが賢明です。 ※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。 治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

0

簡単に言えば鼻先の整形が必要で、軟骨を結びつつ必要のない組織を除去する団子鼻矯正と、鼻先を少しだけ高くする為に耳介軟骨移植、若干の小鼻縮小が必要かと思われます。 ただ、こういったところよりはやはり専門医に診断を受けるのが一番ですよ!

0

鼻筋を通す=プロテーゼまたはゴアテックス 鼻先を綺麗にする=メッシュボール4D・脂肪除去・鼻尖形成・鼻中隔延長・鼻尖縮小 幅を細くする=骨切り・小鼻縮小