ここから本文です

5年ぶりにまたk-popにハマりました。

アバター

ID非公開さん

2020/2/923:57:47

5年ぶりにまたk-popにハマりました。

stray kidsというグループです。
オススメな曲を教えて下さい!できればマイナーなのでお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2020/2/1001:04:07

プレデビュー曲『Hellevator』が1番Stray Kidsを表していると思います。
収録曲でおすすめは『잘하고 있어』『19』『Sunshine』がオススメです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mig********さん

2020/2/1601:20:27

個人的にastronautがオススメです^^*
マイナーなので言うとmixtapeの種類がマイナーかと思います

アバター

ID非公開さん

2020/2/1001:18:18

一番マイナーな曲はデビュー曲の、
「District9」だと思います。
https://youtu.be/u6unJQownW4
他におすすめをしたいのは、
とても中毒性がある曲の、
「My Pace 」
https://youtu.be/pok5yDw77uM
明るくて可愛らしい曲で、
「Get Cool」
https://youtu.be/BcXwZEbOvpo
「갑자기 분위기 싸해질 필요 없잖아요」
https://youtu.be/y289In1OdZI
「Mixtape : Gone Days」
https://youtu.be/KAPXc0M4tLg です。