ここから本文です

Amazonでの物の購入で気を付けることってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1003:06:29

Amazonでの物の購入で気を付けることってなんですか?

閲覧数:
14
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1003:23:00

カスタマーレビューは気を付けたほうがいいらしいですよ!

サクラで評価するアルバイト等があるらしいですから・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

シカさん

2020/2/1015:14:06

普通に注文するとプライム会員になってしまうので、
特に次の画面で注意する。
(左の青い文字を押すと、うっかりプライムを避けられる)

普通に注文するとプライム会員になってしまうので、
特に次の画面で注意する。...

mom********さん

2020/2/1007:55:03

「Amazon発送」の商品だけ選んでいれば
大きなトラブルは無いかな?と思いますね

Amazon発送=Amazonの倉庫に在庫している

私は出来るだけ(信頼出来るショップで無い限り)

Amazonが販売しAmazonが発送する 商品だけを買っています
※在庫処分とかで服とかサイズが大きい物とか激安の値段になってたりします
それを探し当てる楽しみも有りますね

あっ忘れてました
レビューは☆3つの物だけ読んでれば確実ですよ(☆1と☆5は完全無視)