ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

中国習近平は失脚するか?

sil********さん

2020/2/1006:31:37

中国習近平は失脚するか?

中国の「天人相関説」によれば悪い政治を行うと天は、災いを起こして、為政者を失脚させる。

徳がない為政者とされるのが、コロナウィルス禍の習近平。
中国古代からの思想である。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2020/2/1007:34:59

可能性はあるが、バックが人民解放軍だから時間はかかりそう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cva********さん

2020/2/1514:09:33

行いが悪い人の良い見本と言うべき、東シナ海問題もそうですが、今回、現場に視察は行くようですが、いまだに、手を振ってばかり、その行動事態に世界が困惑、最低限、直ぐにでも世界へ向けて謝罪の声明を発表すべき、今この段階で失脚を恐れているなら、もはや、その考え方事態が微塵もふさわしくない証だと、世界に示しているようなものだ