ここから本文です

ラクビ(Lakubi)って効果ありますか? ダイエットしたいんですけど、「効く」って...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1010:29:30

ラクビ(Lakubi)って効果ありますか?

ダイエットしたいんですけど、「効く」っていう人もいれば「効かない」っていう人もいるので判断に困ります。

閲覧数:
184
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gln********さん

2020/2/1116:32:36

海外のヤバい薬ならまだしも、サプリを飲むだけでは痩せません。
飲みながら運動を継続するべき。

個人ブログの口コミでもやっぱり運動した人が痩せてるみたいですし

※参考ページ
https://kokeshinonikki.com/lakubi-hyouka

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/11 23:11:54

ありがとうございます

「ラクビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

huz********さん

2020/2/1011:54:47

効く、、、が意味するのはどういう効果のこと?w