ここから本文です

日本の住宅街や街並みが描かれている近年にリリースされたゲームってありますか?

she********さん

2020/2/1011:16:47

日本の住宅街や街並みが描かれている近年にリリースされたゲームってありますか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/2/1018:56:51

絶体絶命都市4、龍が如くシリーズ、妖怪ウォッチ4とかですね~。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dar********さん

2020/2/1011:34:27

龍が如く7