ここから本文です

ウルティモドラゴンがドリームゲートに挑戦する確率はどれくらいだと思いますか? ...

dav********さん

2020/2/1011:40:24

ウルティモドラゴンがドリームゲートに挑戦する確率はどれくらいだと思いますか?

試合を見る限りコンディションは良くなく、年齢的にも、ドラゲー最高峰であるドリームゲート王座戦を闘うこ

とはかなり厳しいとは思います

ただ、2003年にCIMAの持つUDG王座にウルティモが挑戦したように、
ベルトを賭けた師弟対決がぜひ見たいです

現在、闘龍門チームを交えた3軍抗争が行われていますし、
そのクライマックスとして神戸ワールドで挑戦するのも盛り上がると思うのですが...

また、闘龍門からドラゲーになった直後に退団してしまった近藤修司のドリームゲート挑戦についても、ご意見をお聞かせ下さい

プロレス ドラゴンゲートの質問

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

RedCafeさん

2020/2/1012:45:19

可能性はあるとしかいえないと思います。
次のドリームゲートの挑戦者は同じ闘龍門チームの横須賀ススム選手ですよね。三軍対抗戦の中でも同軍同志の対決が行われるという事なので、どちらが勝ったとしてウルティモドラゴン選手を次の挑戦者に逆指名するかもしれませんし…
近藤選手も可能性はあるとしかいえないと思いますが、W-1の副社長ですし、自分の団体がまず第一なので簡単には他団体のベルトに挑戦というのは出来ないと思います。
先日ドラゴンゲートに参戦したのはあくまでも同窓会というので出場しただけなので…
両人とも可能性はあるとしかいえないですが、ウルティモドラゴン選手の挑戦の方が可能性は高いはずです。

質問した人からのコメント

2020/2/16 21:57:13

回答ありがとうございました
年間最大イベントの神戸ワールドでウルティモ校長のドリーム挑戦を願ってます
近藤選手は契約上 難しそうですね

「ドラゴンゲート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

猫目小僧さん

2020/2/1016:46:56

彼は校長として別枠で続くと思います。ドリーム王者も基本的には絡まないし、絡んでも美味しくないでしょう。強いて言えば吉野選手が戴冠した場合は自身の引退前に彼を指名して防衛戦をする可能性はあるとは思いますが。近藤選手はW1を誰かに任せてドラゲーにある程度レギュラー参戦出来るようになれば可能性はあるとは思います。ウルティモ選手はREDと金網とかする可能性の方が強い気がします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる