ここから本文です

2年ぶりにここに来て質問させていただきましたが、 お世話になったあの方々は今も...

hid********さん

2020/2/1012:40:34

2年ぶりにここに来て質問させていただきましたが、
お世話になったあの方々は今もいらっしゃいますか?

せんごく さん
すもも さん
おたく さん

つぶやきさんはいらっしゃいま

した。

閲覧数:
49
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

joo*****さん

2020/2/1012:49:48

「つぶやき」さんも「せんごく」さんも居ますが、
他の方も ID変えて居ると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bes********さん

2020/2/1212:36:45

全員「つぶやきさん」に集約されました。

sen********さん

2020/2/1110:38:08

いますよ
たま~~に見ます(笑)

2020/2/1013:00:15

アマリンさんは過去の人になりました!

2020/2/1012:53:26

みなさん高齢のため隠居なさいました。
若い方は知恵袋どころじゃなくて
仕事が多忙でこげんところで暇つぶしている
時間はありません。