ここから本文です

このマークの意味を教えてください。

ind********さん

2020/2/1013:06:59

このマークの意味を教えてください。

マーク,流量計,意味,大阪ガス,水道メーター,旧ロゴマーク,図案化

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2020/2/1020:18:30

大阪瓦斯の旧ロゴマーク
瓦斯の瓦を元にして図案化したもの
https://www.osakagas.co.jp/sp/company/tsushin/1243713_15315.html

質問した人からのコメント

2020/2/10 22:51:17

的確な回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

got********さん

2020/2/1013:10:29

流量計(水道メーター)。