ここから本文です

シュウマイは好きですか?

Mirageさん

2020/2/1013:52:20

シュウマイは好きですか?

閲覧数:
16
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2020/2/1203:55:57

大好きです。

大好きです。

質問した人からのコメント

2020/2/16 22:29:55

やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

csc********さん

2020/2/1322:23:28

ファミマの冷凍シュウマイが美味しいと思っております。マルハニチロが作っているみたいですが、肉汁が多すぎないところが好きです。味の素のザ・シューマイはタケノコが大きくて美味しいとは思うのですが肉汁が多すぎるのがちょっと苦手です。

vvz********さん

2020/2/1205:39:58

好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1204:19:07

かなり、好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1123:24:06

シュウマイ、もちろん好きですよ!中華料理の定番ですよね。

NFL UNICORN+さん

2020/2/1122:10:31

そんなに好き、ってほどではないなぁ。
親父は大好物としているけど・・・