ここから本文です

バイクで二人乗する場合、何cc以上なら 二人乗しても重さを感じ無くなりますか?

fuk********さん

2020/2/1014:58:07

バイクで二人乗する場合、何cc以上なら
二人乗しても重さを感じ無くなりますか?

閲覧数:
58
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2020/2/1015:44:08

どんなに排気量が上がってもブレーキング時に重さを感じます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1019:09:40

1800㏄でも重さは感じます。

hal********さん

2020/2/1017:30:44

1000ccくらいからかな?重さは1500でも、2500でも、感じるよ。遅くなった感じは絶対にしますから。

.さん

2020/2/1015:47:06

400ccあれば苦はないとおもいます

chi********さん

2020/2/1015:08:16

ゴールドウイングとかハーレーのビッグツイン系ならって感じ。

2020/2/1015:04:54

250のツーストレプリカは大して重さを感じなかった。

120㎞/h越えると加速が鈍るけどな。