ここから本文です

fxで大金を失ったと聞くこともありますが、ちょっとの利益を重ねれば失敗なんてし...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1019:12:22

fxで大金を失ったと聞くこともありますが、ちょっとの利益を重ねれば失敗なんてしなくないですか?

むしろどうやったら失敗するんですか?

閲覧数:
184
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1105:00:50

どんな手法でもありえますが、コツコツドッカンってやつですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

春麗さん

2020/2/1022:47:06

炊きものでお水を入れすぎると失敗します

~春麗・はるうらら~

mer********さん

2020/2/1020:15:57

ハイハイ、よかったね。

mizkanさん

2020/2/1019:17:34

欲をかいてレバレッジをかけ過ぎたり
横領した会社のカネや家族のカネを内緒でつぎ込んだり
家賃や食費までFXにつぎ込んでしまうため失敗するのです