ここから本文です

久喜駅から羽田空港に行き、朝の6:55発の飛行機に乗りたいです。 調べたところ始...

goa********さん

2020/2/1019:27:40

久喜駅から羽田空港に行き、朝の6:55発の飛行機に乗りたいです。
調べたところ始発でも間に合わないのですが、バスなど他に手はないでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yng********さん

2020/2/1021:15:07

4時45分新越谷発高速バスがあります。
あとは大宮とか上尾ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2020/2/1020:58:29

時刻の設定された公共交通機関で行く手段がない限り、
後はタクシーで行くか、
あなたが18歳以上で
運転免許があるなら、
レンタカーを借りて、あなた自身で運転して行くしか
手段はありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

KS55698さん

2020/2/1019:50:50

羽田周辺に泊まるしかないですね。

2020/2/1019:35:18

前乗りするしかない