ここから本文です

望海風斗さんは、今年はもう退団されないんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1020:25:13

望海風斗さんは、今年はもう退団されないんですか?

そろそろトップ期間が長すぎませんか?

閲覧数:
654
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZUKAさん

2020/2/1020:31:46

来年になるとまた居座りとか言う輩が出てきそうです。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/17 08:28:03

今日鉄板だそうです。

「望海風斗 退団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2020/2/1118:59:51

まだ分かりませんが可能性は低いです。長すぎはありません。人気もありますし、長い方なら5年以上の方もいます。平均5作で、望海さんは1作理事降臨なので次回の大劇場で6作目で大体平均くらいです。

asa********さん

2020/2/1118:20:58

現状だと 今年はもう退団しない とは言い切れません。
トップの退団発表は退団公演の前の公演の宝塚千秋楽の翌日が通例です。しかし歴代の雪組トップ(壮一帆さんや早霧せいなさん)の退団発表はその日ではなく、東京公演が始まる間近にありました。なので、望海さんも今はまだ発表されていませんがワンスアポンの東京公演が始まる前にあるかもしれません。

トップ期間については、まだ長すぎだとは思いません。
トップスターは平均して大劇場主演5作品目で退団されると言われています。望海さんはただいま公演されているワンスアポンで4作品目です(凱旋門の主演は轟悠さんだったので除く)。まだまだ長いとは言えません。寧ろもう少しいてほしいと思うくらいです。前の回答者さんもおっしゃっていますが、来年になると長いだろと言う人が増えてくるかもしれませんね。

ufq********さん

2020/2/1111:02:07

全然長すぎません。6年間トップをされた方もいますし、望海さんはむしろほとんどのファンはもっともっと長くいて欲しいと願っています。

アバター

ID非公開さん

2020/2/1021:24:01

たまきち 今度で7作目
だいもん 今度で6作目

まだ大丈夫でしょう。