ここから本文です

明日海りおさんかと思ったのですが・・・ 春野寿美礼さんの退団公演 「アデュ...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1020:37:27

明日海りおさんかと思ったのですが・・・

春野寿美礼さんの退団公演
「アデューマルセイユ」で
春野寿美礼さんの少年時代を望海風斗さんがされていて

その時に出てこられた方調べてみたら冴月瑠那さんだったようなのですが
明日海りおさんに似ていませんか?

画像は切り取った所がイマイチですが(汗
↓個人の方のツイッターでみかけました。

https://twitter.com/c3256b8fae5c491/status/759103688979812352

明日海りお,春野寿美礼,冴月瑠那,望海風斗,アデューマルセイユ,冴月,昔からみりお

閲覧数:
194
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/2/1021:43:04

冴月さんは昔、花組の明日海りお、と言われていました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/1021:56:12

    きゃぁ~花組のみりおさん!
    すごーい、皆さんもうとっくの昔からそう思われていたのですねぇ

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2020/2/1021:40:55

るなさんは昔からみりおさんに似ているといわれておりますよ
でも割と色が黒いので区別がつくかな

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/2/1021:27:48

https://www.tca-pictures.net/skystage/Prgm/Detail/8830.html

らんとむとみりおを足して2で割った感じだと
前から感じてました。