ここから本文です

モンハンワールドそろそろ止めどきかと感じています。どうおもいますか?

ドキンちゃんMSさん

2020/2/1021:57:07

モンハンワールドそろそろ止めどきかと感じています。どうおもいますか?

HR999、 MR500くらいです

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2020/2/1022:05:03

ん~
HRなどで止めるかどうかを
判断したことがないので
個人的な意見として

自分が止めるかどうかを
決める時は、

・武器と防具を全て作り終えたか
(大剣だけ ではなく 弓や太刀も)

・モンスターの最大 最小を出したか

・勲章、トロフィーは揃えたか

・討伐数を100体以上にしたか
(レウス100体over、
ティガ100体over)

を決める基準にしてますね(^^)

それか飽きるかどうかw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

むつきさん

2020/2/1105:04:38

やめたかったら止めたらいいと思いますけど、お仕事みたいに止めたら簡単に戻れないわけじゃないですし、一回離れてみて別のゲームをしてモンスターの追加やイベント時にだけやるとかじゃだめなんです?

saf********さん

2020/2/1023:51:58

TAやって全武器を使いこなして実況やらチュートリアルやらの動画を作ってyoutuberでも始めたらいかがでしょうか?

k_mi***さん

2020/2/1022:21:24

そう感じたらそうだと思いますよ。

やりこむ人は大勢いますが。