ここから本文です

ドラゴンボールヒーローズのフィンの方が強敵悟空より使われているのは何故でしょ...

メガネさん

2020/2/1022:26:54

ドラゴンボールヒーローズのフィンの方が強敵悟空より使われているのは何故でしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2020/2/1212:32:23

強敵悟空はエナジーだけを上がらせなくさせるだけで、あとは合体ベジットしか活用が無いのがフィンより劣ってるとこです。

フィンの場合アビリティによるHエナジーアップも防げる上、戦闘力も封じるので1キル対策にはとても活躍するという事と、刺さるデッキが多いためだと思います。

あとはトランクスゼノの戦闘力勝利時にガード1にするというのがあり、そのトランクスゼノとフィンを組みあわせて1キルを狙いに行けるというのがメリットだと思います。

質問した人からのコメント

2020/2/13 09:25:52

ナイスな回答を有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Arusuさん

2020/2/1105:28:19

魔神プティンと併用してトランクス:ゼノのアビリティ異次元からの使者でガードを1にして倒す戦略が多いからだと思います。

2020/2/1022:40:20

ほぼ先行を取れるのでトランクスゼノ(ガード1)が刺さるからだと思います。