ここから本文です

浜松市内でバイオリンサークルを探しています。情報ありましたらおしえて下さい。

hir********さん

2020/2/1022:50:00

浜松市内でバイオリンサークルを探しています。情報ありましたらおしえて下さい。

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ヴァイオリン・サークルなんてものは、街にはありません。

ヴァイオリン教室ならいくらでもありません。
浜松ですからね。
https://11ongaku.com/violin/sizuoka/%95l%8F%BC%8Es

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

labia1903さん

2020/2/1112:28:48

浜松市内のヴァイオリン教室、楽器店に問い合わせる事をオススメします。

>バイオリンサークル
★ヴァイオリンはプロ並みに弾けないとサークルには成りません。

http://sound.jp/camerata/instrument/gamba.htm
>ヴァイオリンがかつてはもっぱら社会的地位の低い職業音楽家の楽器
▲現代では社会的地位は関係有りませんが、技術習得の困難性は代わっていませんし、プロ向きの楽器である事にも違いは有りません。イ長調の1オクターブすら揃っていない人が殆どです。ヴァイオリンの先生でもそんな人が大勢居るみたいです。