ここから本文です

明日は豊橋ケイリン全日本選抜競輪決勝戦です。 皆様の予想&ご意見お願いします...

なっしー。さん

2020/2/1023:13:23

明日は豊橋ケイリン全日本選抜競輪決勝戦です。
皆様の予想&ご意見お願いします。
予想は3連単6点以内でお願いします。
BAを気にしない方は何点でもOKです。
明日は松浦選手が前ですね。

宜しくお願いします。

閲覧数:
73
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1108:41:31

9-57-146

松浦がおそらく打鐘あたりから逃げると思います。
残り一周での展開予想は
←39 6 51 74 82
今の松浦が逃げたら簡単には捲れないと思うので清水が番手から抜け出し、平原・郡司の捲り合いになると思います!

質問した人からのコメント

2020/2/11 16:42:36

お見事です。清水やりましたね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/1111:28:11

3=9-57

3-4=7

コマ切れなので、松浦・平原・郡司がカネから先行することはありえない(そこからじゃもたないので)と思います。

平原の前受、勝負所で松浦が抑えた上の三谷がカマすとみます。すんなりと松浦・清水が3・4番手にはまるようだと松浦の2角捲りが鮮やかに決まりマッチレース、後ろは平原・郡司辺りで4点勝負。

押えで、平原が清水の所に絡んだ場合、松浦の一人旅になる可能性を少し。その場合、外を踏んでの南関ラインの2・3着折り返しの2点。

mar********さん

2020/2/1110:21:28

7→1.6.4→164528
これで行きます。逃げは三谷、松浦内に包まれたら!郡司一発です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1109:11:40

③松浦=⑨清水ー①慎太郎、の2点でお願いします。
本線は中国ライン。慎太郎は何かと3着には来る。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fir********さん

2020/2/1107:51:52

9-7-453
9-3-75
9-5-1

お願いします。

uhp********さん

2020/2/1023:31:18