ここから本文です

カロリーの普通にあるコカコーラと、ゼロカロリーコカコーラ、味の区別つきますか...

zar********さん

2020/2/1023:47:01

カロリーの普通にあるコカコーラと、ゼロカロリーコカコーラ、味の区別つきますか?私はつきません。

閲覧数:
28
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1105:39:26

わたしはつきますね、

ゼロカロリーコーラには、なんか違和感がありますね。

あまりおいしくありませんね、まず、買いませんね、私は。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zod********さん

2020/2/1421:00:25

僕はつきます

2020/2/1108:30:17

はっきりつきます。

コカコーラゼロの甘さは【人工的な甘さ】ですので。

自分はいつもコカコーラゼロを飲んでいますが
その甘さに慣れて、普通のコカコーラには違和感がありありです(笑)

井上尚弥さん

2020/2/1023:55:15

普通につく、
普通のコカ・コーラ甘い
ペプシ甘さ控え目

zyj********さん

2020/2/1023:48:49

私はつきますよー