ここから本文です

白い羽が生えたフィギュアを教えて下さい。

htx********さん

2020/2/1100:02:59

白い羽が生えたフィギュアを教えて下さい。

こんな感じのものを探しています。

補足白い羽だったらどんなキャラでも大丈夫です。

フィギュア,白い羽,パズドラ系フィギュア,シレーヌ,熾天使サクヤ,ガブリエル,コトブキヤ

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exa********さん

2020/2/1102:21:57

デカイフィギュアならコトブキヤ「シャイニング・アーク 光明の熾天使サクヤ -Mode:セラフィム- 1/6スケール PVC製 」
プライズ品なら「パズドラ系フィギュア」
ガレージキットなら「BASTARD-暗黒の破壊神-【 ガブリエル 】」
の羽が出来が良くておすすめです。

  • 質問者

    htx********さん

    2020/2/1102:32:06

    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/2/1103:05:36

デビルマンのシレーヌ。

猛禽の羽のようなフォルムで白です。