ここから本文です

3月21日にディズニーシー

アバター

ID非公開さん

2020/2/1103:48:11

3月21日にディズニーシー

3月22日にディズニーランド
に行きます。
混雑予想を教えてください。

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lpn********さん

2020/2/1117:41:42

平日午前7時の山手線並みでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/2/1110:27:12

値上がり前ラストとシーの「ファンタズミック」も終わるので相当込みますね。

rin********さん

2020/2/1109:58:31

今年1番の混雑になる可能性が高いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukiさん

2020/2/1106:27:11

3連休+春休みなので混みます。
おそらく値上がり前の連休なので20・21・22は、入場制限がかかる可能性は、高いです。