ここから本文です

「日本に生まれて良かった」と、 あなたがしみじみ感じられる【食事】は何です...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1106:57:11

「日本に生まれて良かった」と、

あなたがしみじみ感じられる【食事】は何ですか?

閲覧数:
390
回答数:
51
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2020/2/1217:38:51

お味噌汁と炊き立てご飯と、噛みしめると旨味が出てくる野菜の浅漬け。

三種の神器だと思うわ。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/15 17:26:21

美味しいですよね(^^♪

ご回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/50件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2020/2/1513:13:15

map********さん

2020/2/1513:07:06

米!日本 の米は本当に美味しい

てりさん

2020/2/1512:34:12

やきとり^^

菜々子さん

2020/2/1323:58:59

炊きたてご飯に、サバの塩焼き。

fla********さん

2020/2/1320:31:24

炊きたてご飯にマグロの刺身でしょう!