ここから本文です

名古屋初雪とは一体いつ何処で何センチ降ったのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1111:34:45

名古屋初雪とは一体いつ何処で何センチ降ったのですか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hei********さん

2020/2/1112:31:53

名古屋、岐阜、静岡の初雪は昨日気温が下がって季節風が入って来たので、午前10時ころに降りました。
短時間、少し降って来ただけで、積雪はありません。
https://www.chunichi.co.jp/s/article/2020021090122744.html
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020021002000050.ht...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mira_vivioさん

2020/2/1111:37:11

千種区の気象台で積もらなくても降れば初雪認定になります。