ここから本文です

高3受験生です。東洋英和女学院国際コミュニケーションと桜美林大学グローバルコミ...

mam********さん

2020/2/1113:42:23

高3受験生です。東洋英和女学院国際コミュニケーションと桜美林大学グローバルコミュニケーションになんとか合格できました。

時どちらに進学したら良いのか迷っています。
就職だけ考えた場合どちらの方が良いのか?
航空、空港関係の仕事希望です。OB.OGの方や情報お持ちの方教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

閲覧数:
241
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1113:54:21

圧倒的に東洋英和ですよ、語学プログラムと留学の提携が充実してます。

質問した人からのコメント

2020/2/18 02:40:43

ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

航空 の求人情報(51,515件)

映像専門職(撮影、CG制作、アニメーション制作、編集、加...
  • 株式会社グローバル・リサーチ
  • 正社員
  • 年収600万円〜700万円
  • 東京都調布市
イーキャリアFA
航空機部品のCADオペレーター
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 東京都立川市
テクナビ
《重原駅》Web面接可能 ものづくりエンジニア 航空宇宙産...
  • 株式会社アウトソーシングテクノロジー アウトソーシングテクノロジー刈谷支店
  • 正社員
  • 月給18万円〜25万円
  • 愛知県刈谷市
転職ナビ
「航空機組立業務/正社員」月給24万円以上/弥富市/未経験O...
  • 株式会社パーソナック
  • 正社員
  • 月給24万円〜30万円
  • 愛知県弥富市
株式会社パーソナック
航空機ビジネス《総合職/実働7時間/英語使用/福利厚生》
  • オリックス株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
パソナキャリア
「航空機の製造組立/正社員」月給18万円~30万円/岐阜県各...
  • 株式会社パーソナック
  • 正社員
  • 月給18万円〜30万円
  • 岐阜県各務原市
日本求人センター
【長期】航空宇宙機器に搭載する組込・ソフトウェア設計【...
  • パーソルテクノロジースタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給2,400円〜2,600円
  • 東京都町田市
パーソルテクノロジースタッフ
国際貨物を扱う会社の経理・総務/正社員登用前提の派遣の...
  • KSプレミアムスタッフ株式会社/tk
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 東京都中央区
イーアイデム
その他 【海部郡】機械加工技術者(機械課)/航空機業界
  • 株式会社西村製作所
  • 派遣
  • 年収350万円〜650万円
  • 愛知県飛島村木場
MEITEC NEXT
2020年度 新卒採用 株式会社ANAエアサービス佐賀
  • 株式会社ANAエアサービス佐賀
  • 新卒採用
  • 月給14.9万円〜18.2万円
さが就活ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cgq********さん

2020/2/1219:18:46

どっちもFラン!変わらないよ!