ここから本文です

オンラインゲームの50人ぐらいいるクラブにいきなり荒らしがここのクラブざっこ!...

fns********さん

2020/2/1116:02:19

オンラインゲームの50人ぐらいいるクラブにいきなり荒らしがここのクラブざっこ!文句があるなら全員でかかってこいやと荒らされました、何人か強制退会もさせられました。これは通報すれば侮辱

罪などで警察は動いてくれますか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1210:33:29

個人間におけるゲーム内のトラブルは自己責任でお願いします。と、大抵のオンラインゲームはこういうの書いてある。勿論運営に通報すればそのユーザーへの対処(アカウント停止等)はしてくれるだろうが、警察は動かん。そこまで暇じゃないだろう。もしそれで動くようなら、バカだのアホだの言われた人が通報しても警察が動くようなレベルの話になるぞ。現実そんなわけないでしょ。そういうこと。

  • 質問者

    fns********さん

    2020/2/1501:02:47

    クラブに来た荒らしはそれ以外にも結構過激な下ネタを発言しまくってたんですけどこれもわいせつ罪などでは訴えれないという事ですね?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2020/2/15 15:58:54

そうですね わかりました、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2020/2/1120:38:37

くれません