ここから本文です

性の悩みを投稿したら削除されてしまいます、しかも他の人の性の悩みの質問は削除...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1117:59:27

性の悩みを投稿したら削除されてしまいます、しかも他の人の性の悩みの質問は削除されなくて私だけです!理不尽です、どうして私だけ?そのための性の悩みカテゴリでは?

閲覧数:
55
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1118:10:12

わいせつな言葉とされてしまうのでしょう
どの辺がどうなのかは分かりませんが

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_e********さん

2020/2/1120:51:13

アダルトに投稿してみたらどうですかね。

げんせきさん

編集あり2020/2/1204:36:21

内容が分からないので、どうこうは言えませんが、管理者の気分じゃないでしょうか。

由美さん

2020/2/1119:16:28

この程度の質問でID非公開のビビりならある意味当然ですね。

doswat9@さん

2020/2/1119:09:07

最近厳しいからね

消されるものと消されないものの違いがわからんよね

ひろさん

2020/2/1118:16:52

どんな内容だったのか教えてー
なんで削除されたのか考えてあげる