ここから本文です

快活CLUBの鍵付き個室に付いていたのですが監視カメラでしょうか?

yuk********さん

2020/2/1119:07:29

快活CLUBの鍵付き個室に付いていたのですが監視カメラでしょうか?

鍵付き個室,監視カメラ,非常灯,クラブ,参考製品,停電,停電時

閲覧数:
1,514
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2020/2/1119:20:56

  • jum********さん

    2020/2/1119:22:28

    ちなみに鍵付き完全個室は完全なプライベート空間(トイレの個室と同じ扱い)ですので、カメラの設置はありません。逆に周知なく防犯カメラ類を設置すれば大問題です。なんのための鍵付き個室なのか考えればお分かりいただけると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

A.Iさん

2020/2/1119:09:13

停電の時に点灯する非常灯です。