ここから本文です

オリバーピープルズの伊達眼鏡を買ったのですが、レンズ交換をしなかったのでオリ...

hak********さん

2020/2/1119:50:50

オリバーピープルズの伊達眼鏡を買ったのですが、レンズ交換をしなかったのでオリバーピープルズの文字が入っています。普通は交換して文字なしのやつに変えるべきなのですか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tm5********さん

2020/2/1207:19:28

そのまま掛けたらとても恥ずかしい人になってしまいますよ。
服のタグを付けたまま着るようなものです

質問した人からのコメント

2020/2/12 22:39:57

ただちにレンズを交換しに行きました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyoさん

2020/2/1122:15:51

ダミーレンズというもので、素材も普通のプラスチックで型崩れを防ぐものです。
メガネ用の度無しレンズを入れてください。