ここから本文です

ソニー銀行が優秀過ぎます。

dzr********さん

2020/2/1120:12:02

ソニー銀行が優秀過ぎます。

月に4回の引き出し預け入れ、振込手数料無料
それにクレジットカードの引き落としが近づくとメールで通知してくれます。

こんなに便利な銀行は他にありますでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YETIさん

2020/2/1120:16:01

4回は多いですが、
3回はよくありますよね。

新生銀行は上限ないですし。

引き落としの通知は、
カード会社から来るのがフツーですよ。

  • 質問者

    dzr********さん

    2020/2/1120:24:36

    やっぱり通知サービスはあんまり無いんですね
    ソニー銀行の場合うっかりお金を入れ忘れた場合も、すぐに通知のメールが来て、この前助けられました。
    引き落とし完了のメールまで届くのでなんとなく安心できます。
    さらに、キャッシュカードを使用して取引を行うと、それも通知がくるので、不正利用された場合などすぐに発覚できます。
    とても素晴らしい銀行だと思おます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sch********さん

2020/2/1120:46:26

ソニー銀行の他行宛て振込手数料は、デビットカードを作れば月2回無料。
住信SBI銀行なら、前月に20万の残高で月3回は無料、ATM月5回。
スルガ銀行なら、前月に20万の残高で月10回無料、ATM無制限。

ソニー銀行は、ペイジーサービスや定期振り込みサービスがないのが残念。